ジェントルマンズジャーナル

海外のホテルで仕事することになったのでアレ食ったとかコレ食ったとか書くためのブログです。

研修開始してはじめての休み

今は豊橋で研修しています。2か月ほどになるようです。今日は久しぶりの休みでした。今まで20日くらい休みだったので久しぶりの労働は疲れます。新しい場所での仕事や生活にも慣れていないからなのか結構疲れます。

食事は朝食はホテルの朝食をいただいていて、手作りのものも含めて品数が多く、ちょっとずつ皿に盛っても皿がいっぱいになり、そのほかに大盛にしたカレーを1~2杯食べて、昼夜はコンビニです。

朝食で1日分の栄養素をまかなえそうなので、昼夜は断食すればスリムな体になりそうですがつい食べてしまいます。近々コンビニの食べ物にも飽きてきそうなのでそのときは断食モードに入れるかもしれません。

今日はスターウォーズをもう一度見にいきたかったのですが、疲れていたので豊橋駅の周辺をうろちょろしただけでゴロゴロしていて先ほど起き上がったところです。明日は初めての夜勤なので一緒の人に迷惑をかけないようにコンディションを合わせたいので、これから夜更かしして明日の日中もゴロゴロするつもりです。