ジェントルマンズジャーナル

海外のホテルで仕事することになったのでアレ食ったとかコレ食ったとか書くためのブログです。

固く決意したことを挫折するまで

800m先にスーパーがあることを聞きつけ、仕事が終わってから歩いていきました。

が、あったかいところに行くのでヒートテックヒートテックももひきを持ってこなかった私にはあまりにも寒く、半分もいかないうちにはなまるうどんの前を通りがかって、温かいかけうどんMサイズ230円也とかき揚げ140円也を食べて挫折してしまいました。

スーパーさえあれば、夜とか調理場を借りて自炊するのに…と思ったもののスーパーまでたどりつけずに残念。

次は暖かい昼間、腹が減っていると途中ではなまるうどんの誘惑があるので何か食ってから挑戦したいと思います。

セブンイレブンで買った卵が賞味期限が近付いてきたので調理場を借りて時短半熟ゆで卵にして750m歩いてウェルシアで買ってきたインスタントそばつゆのタレの中に沈めて煮ない煮卵にしました。

ちょうど良い感じに半熟になり、仕込み途中につい2個食ってしまい犠牲者がでてしまいましたので、仕込めたのは8個だけですが楽しみです。